【PR】

QuQuMo
「お持ちの請求書」を最短2時間でスピーディに現金化する売掛金買取サービスです
他社で断られた経験のある方も1度ご相談ください!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


QuQuMo(ククモ)


メンターキャピタル
赤字・債務超過・個人事業・税金滞納でもOK!・審査通過率92%
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


メンターキャピタル


CoolPay(クールペイ)
請求書・通帳をカメラで撮影して送るだけ!!お手元の法人宛の請求書を最短60分で現金化できます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


CoolPay(クールペイ)


チョウタツ王
30万円〜最大1億円まで対応!
売掛金の売却査定を複数企業へ一括見積もり出来る一括査定サービスです!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


チョウタツ王


資金調達プロ
10秒で完了!カンタン無料診断で、今いくら資金調達できるかすぐに分かる無料診断フォームを公開中です!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


資金調達プロ






【PR】


来店不要で原則無担保無保証
即日ご融資可能な
事業者向けビジネスローン

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


AGビジネスサポート



GMOあおぞらネット銀行の
融資枠型ビジネスローン
【あんしんワイド】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

あんしんワイド

 

最大1億円まで融資可能!
審査は最短60分
来店不要で全国即日OK

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

アクトウィル

 

他社で借り入れ中でもご利用OK
最短即日でのお振込
大口の融資可能

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ファンドワン

 

【テスタ】株の資金調達でこれは絶対にNG!まずは●●から始めて【株式投資/切り抜き】

2021年7月7日の生配信「タイトルが思いつかない」にて”投資関連の詐欺師が捕まった件について(他4質疑)”について質疑応答・雑談するテスタ氏を切り抜きました。

【動画内用語解説】
・株
→株式ともいい、上場する企業が事業などに必要な資金を調達するために発行するもの。またはその取引を総称していうこともある。
・FX
→投資対象は世界各国の中央銀行が発行している通貨。最大25倍のレバレッジを効かせて取引できるため、ハイリスク・ハイリターンの取引とされている。外国為替証拠金取引を指す。
・トレード
→株式を売買して株価の値動きの差で利益を得る行為のこと。
・ひろゆき
→西村博之氏。ネット掲示板「2ちゃんねる」の開設者で有名。実業家、著作家、プログラマーなどの顔も持つ。
・Daigo
→メンタリストとして有名。他にもブロガーやYouTuberなどの顔を持つ。
・専業
→専業投資家の略称。投資で得た収益だけで生計を立てている人。
・現物
→自己所有の現金や株式を受け渡すことで行う株取引の基本となる取引形態。
・信用(取引)
→証券会社に現金や株式など一定の担保を預けることを条件に、証券会社からその担保の約3.3倍の評価額分のお金や株式を借りることが可能になり、レバレッジをかけた株取引ができるシステム。
・短期
→短期投資の略称。1日~数ケ月単位という短い時間軸で売買を実行するトレード手法。
・時間軸
→トレードにおいて株式を取得してから決済するまでどのくらいかけるかの指標。一般的に超短期、短期、中期、長期、超長期がある。
・バリュー株
→企業が生み出している利益や保有資産などの本来の価値に対して、市場で割安な株価がついている株式のこと。割安株ともいう。
・グロース株
→東京証券取引所において創業から期間が経っていない新興企業市場中心の株式を指す。
・中長期
→中長期投資の略称。株取引において数ケ月~数十年単位(中期)、あるいは数年~数十年単位(長期)という長い時間軸で売買を実行するトレード手法。
・貸借倍率
→制度信用取引において貸借取引の状況を示す指標のこと。信用買いの残高を信用売りの残高で割った値を指す。
・信用買い
→信用取引で買いの注文をすること。
・長期
→長期投資の略称。数年~数十年単位という長い時間軸で売買を実行するトレード手法。

———————————————————————————

▶テスタ氏のYouTubeチャンネル登録はこちら

▶テスタ氏のTwitter

▶テスタ氏のブログー目指せ利益50億

———————————————————————————

当チャンネルは個人投資家テスタ氏のYouTubeチャンネル【公式テスタの部屋】の切り抜きチャンネルとなっています。要点をピックアップして視聴者様目線から見やすい編集を心掛けておりますのでぜひご愛顧くださいませ。

動画制作の励みになりますので、いいね/コメント/チャンネル登録を何卒よろしくお願い致します!

当チャンネル切り抜き動画の更新情報については、当YouTubeチャンネルの通知をオンにして頂きますとYouTube上から通知を受け取って頂くことが可能です。

#投資詐欺 #副業 #貸借

タイトルとURLをコピーしました